皆さんこんにちは☆

今年も毎年恒例?!のバーベキューが決定しましたので、お知らせいたします。

 

日時:6月19日(日)11時~

場所:車の駅駐車場

参加費:1000円

 

日頃、車の駅をご利用いただいている皆さんに感謝の気持ちを込めて、より楽しんでいただくためのイベントです。

沢山のご参加をお待ちしています♪

毎年、回を重ねるごとに参加人数も増えているこちらのイベント。是非お越しください。

 

BBQ挿絵

やっと復活!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年いつも使用しているパソコンをウインドー10にしたところ、ブログが書き込みできなくなってしまいました。

もう一台のノートパソコンからお客様に設定をしていただき本日復活です。

 

 

秋野菜が今年は大豊作です。毎朝知り合いの方のプレゼントしています。 ご先祖様が残してくれた畑を草だらけにするのは

申し訳ないと思い 趣味で始めた野菜作りが自分で言うのもへんですがプロ並です。

野菜プレゼント.JPG※今年は雨が定期的に降り作物にとっては最高の季節だったようです。

秋野菜.JPG

 

 

 

 

 

 

 



 

先日、平成8年~続いている従兄妹会「秋バージョン男組」を伊勢崎の


お店(潮来)で開催しました。今回は都合で2名欠席でしたがその分


綺麗どころが加わりテンション全開!!!
 

DSC_0877.JPG

11139967_510459245796578_4228913885255129623_n[1].jpg◎昨年国の小規模事業者持続化補助金を頂きホームペイジをリニュウアルし共に「車の駅」の 利用者を完全メンバーズ制にし、

 早今月9月で一年になりました。沢山の方々のご協力を頂きクオリティー高いHPが出来ました。「車の駅」も此れを期に利用者様

 を完全メンバーズ制にしました。

 観覧者数も多い時は月に2千と跳ね上がったこともありました。

 問い合わせも増しご来店して頂く方も増え1年でメンバー数が300名を上回りました
 
 これからも沢山の車の駅のファンが増えるように一層努力を重ねていきたいと思いますよろしくお願いいたします。

11230721_510459125796590_2969134591385494089_n[1].jpg

先週事故に遭う!

| コメント(0) | トラックバック(0)

〇先週お盆明けの17日12時20分伊勢崎県道2号線、元トレーニングセンター前の道路で私が

伊勢崎方面から太田に向う途中で右折しようとウインカーを出し停車していたら、後方から

「ドカーン」とする音、、、追突されました。

  幸い追突された赤い車の前にいて吾輩は大きな被害が無く軽傷で済みました。こんな直線道路で何故、、、、、、

 

事故現場1.JPG

IMG_0022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0481.JPG

 

◎今月2日~5日ベトナムのホウチミンに行ってきました。

  ベトナムと日本を行ったり来たりしている山田さんとい方と縁あって知り合い市内及び郊外の

  いろいろな所を案内して頂きました。

DSC_0133.JPG

                         DSC_0143.JPG観光.JPG郊外&公害.JPG

 

バイク6.JPG

◎聞くと見るでは大分違う経済が凄い生きいで発展していくの感じられる。

 

◎最近お付き合いしている車屋さんからイタリアの名車「ランボロギーニ」の修理依頼を頂きました。

素晴らしいスタイリングで正にスーパーカーです。

DSC_0234.JPG

DSC_0233.JPG

◎昨年、国の小規模事業者持続化補助金を頂いてホームーペイジをリニューアルして半年を

  経過した。毎日リアルタイムでディーターを分析してくれるグーグルアナリティックスが凄いディーターを

  映し出してくれる。当初一ヶ月間に600のアクセスだったのが2,000を超えようとしている。

  それも観覧の多いのはここ日本より ロシアが多いのは解せない!でも嬉しい悲鳴である。

  フェイスブックなりHPのまめな更新と、中身の関心度か、今後努力を続けよう!

 

アナリッテクス、ワールド.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)

害虫被害.JPG◎坪庭のしだれ紅葉が髪切り虫の幼虫のテッポ虫に

 幹を食い荒らされかけてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れる。.JPGどの角度から見ても素晴らしい

  枝振りであったが残念である。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎こんど乾きと害虫に強い山桃を植木屋さんに植え込んで頂く山桃移植.JPG

◎やはり有る空間が空いてしまうと寂しいが、これで違和感が無くなった」。