2011年8月アーカイブ

涼を求めて?

| コメント(0) | トラックバック(0)

※先日のうだるような午後、蹲に注ぎこむ竹の中に雨蛙が目を細め休んでいました。

 

涼.jpg ◎羨ましい限りである。  

◎ 3人の子供が幼い頃よく連れていた公園である。

   毎日早起きをしているが、「ふと」来てみたくなった!

   まだ、日があっがっていなく人影も見えない!

koenn1.JPG

※この運動公園は沢山の木々に囲まれ緑豊かな公園である。

                                                                                                                                         

kouenn2.JPGkouenn3.JPG

◎、昼の雑踏が嘘のようである!kouenn8.JPG

◎オゾンチットを沢山すいこんで、朝起きは現在に換算すると30マンの得かな?

 

kouenn4.JPG

 

| コメント(3) | トラックバック(0)

◎自分で種を蒔いた覚えがないのに道路沿いの花壇に突然生えてきて

  真白な花を咲かせていいる。(名前が分らない)

009.JPG

※誰かこの花の名前を

 教えてください。

  008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。