2012年3月アーカイブ

皆さんはじめまして。

"車の駅"の非常勤駅員です♪

 

この"車の駅"って、レンタルガレージをやってる車屋さんなんです☆

レンタルガレージを利用してる方は、ご自分でタイヤ交換されたりパーツを装着されたりしてる方が大半です。

最近利用者さんも増えてるセルフオールペンも当駅自慢のメニューです。

 

でもでも、それだけじゃないんです!!

今日は、ちょっと変わったカスタムをしたお客さんを紹介しちゃいます☆

 

ra031.JPG

可愛いかどうかは別として、全国の女のコに大人気のラパンです!!

残念ながら、オーナーは車の雰囲気でお分かりの方もいると思いますが、野郎なんですけれど(笑)。

そのオーナーが、当駅の設備を活用しておもしろいペイントをしちゃったンです。

 

 

ra001.JPG

いきなり完成ですけど、木目ペイントです!!

レトロな感じのラパンの室内をウッド調にしてみました。

最近流行ってるフィルムじゃないンですヨ~?!

正真正銘・当店のペイントです!!

 

作業工程は企業秘密なんですけれど、興味を持たれて御来店してくれたお客様には教えちゃいます☆

未経験でもとっても簡単。だけど仕上がりのインパクトと感動はスゴいンですヨ~!!

 

愛車の室内って自分の家の部屋のようなもの。メーターつけたりモニターやスピーカー並べたりするのもカッコいいけどこんなのもアリだなって思う駅員です。

必要なのはあなたのやる気と当店の技術、それとあなたのお小遣いの一部だけ(笑)♪

もちろんペイントだから自動車だけじゃなく、ケータイから果ては冷蔵庫までなんでも木目になっちゃいます☆

あなたも、自分だけのマイ模様を手に入れてみてはいかがでしょうか?!

 

あまり長いと駅長に怒られちゃうので、今日はこの辺で失礼します(笑)。

あ、最後にこのラパンの内装をちょっとだけご紹介しちゃいますネ♪

 

 

ra035.JPG

 

 

ra034.JPG

 

 

ra028.JPG

 

 

ra029.JPG

 

やってみたいと思ったそこのあなた!!営業日ならいつでも御来店ください♪駅長はいつでも待ってい (ると思い) ます。

 

"車の駅"はあなたのガレージなんですヨ☆

未来へ向かって!

| コメント(0) | トラックバック(0)

logo[4].pngビックサイト.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎H24年3月14日に東京ビックサイトに行ってきました。

 昨年、東日本大震災の為中止になってしまい2年ぶりでです。

  情報は自分の「力」、若さの源と思い最先端の技術、素材が出品する展示会で毎年

 見学するように心がけています。       

                                              勉強会.JPG                                                                                               

                                                                     炭素骨格.JPG                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※軽量化のへの努力「炭素素材」

                                                                                            

CO2削減の努力.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

   ※メーカーはボルト、1本の減量にも努力している。TOYOTA.JPG

 

                     

◎自宅の前の畑に昨年大根を播きました。越冬をした大根の中に巨大な物を見つけ

  掘ってみると、何と艶めかしいではありませんか!

asa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※何とぽっちゃり美肌美人、我が家の愛犬(モコ)が恋に落ちてしまいまた。                                                                                       koi.JPGrisa.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤、いよいよベットインです。

rabu.JPG

 

春の大雪!

| コメント(0) | トラックバック(0)

◎2月29日(水曜日)深夜から降りだした雪が明るくなると大粒になり10センチを超える

 積雪に成りました。                                                           

大雪1.JPG

※2012/02/29は4年に1回のウルウ年です。今後この日に積雪があるのは何年後であろうと

  想像する。果てしない自然の営みを感じる。

雪.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。