2012年12月アーカイブ

仙台の大学に通う長男の用事を兼ね1

 

毎年恒例の光のペ-ジェントを見学してきました。

 

 

仙、ツリー.JPG

イルミねーしょん.JPG 

夜になると冷え込みが一段と厳しくなり

 

空気が縮り、ライトが一段とキラキラして観えました。

 

仙台、、ペイジェント.JPG

 

素晴らしい「夜の歩道」です。

 

12.12.19.JPG

 

 

※ユーチュウブにも登録しました、PA5:30分の点灯の瞬間を体感してきました。

http://www.youtube.com/watch?v=9Hc0xQB8xNo

 

 

朝の三日月

| コメント(0) | トラックバック(0)

〇11月6日~夜明けのウォーキングも一ケ月を過ぎ、いよいよ寒さが凍みてくる。

  体験したことの無い人には、解らないと思うが本当に空気が美味しいと感ずる。

 

闇~.JPG

※今朝は東南東の空に金星&変わった三日月を観ることができた。

saiyou.JPG

〇 太陽の灯があたっていない部分が薄っすら浮かび上がって見える。

   天空の芸術を今朝も観賞できた。 美しいモノを観て感動できる自分の健康に

   感謝である。

   

 

 

〇本日久々のプライベートに時間を頂き、

 まず、散髪屋、少々、事務的仕事、済ませ、

 スマークでウインドショッピング、帽子を購入、そして今上映中の

 「スカイホール007を観覧する。館内は月曜日とあって6名であった。

 一日まるで30年前の独身時代に戻ったようでした。

 

007 (2).JPG

 ※けっこ楽しめました。私的はお勧めです。

 

  resize[1].jpg

 

〇、日頃、色々お世話になっているお客様を対象に、バーベキュウー&餅つき大会を開催しました。

   沢山の方がに参加して頂き、私自身最高に楽しい一日でした。

   遠くは静岡県から来てくれたお方もいて、本当に嬉しくおもいます

 

1.jpg

 

 

皆さん担当を決めお手伝いして頂きました。

 

5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性陣はバーベキュウの味付け。 

調理.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダマダ、パワフルの吾輩!?

 

吾輩.JPG

 

 

元野球選手、杵の「音がいい!」

 

 

14.jpg

 

良い匂いが漂ってくるでしょう!

 

21.jpg

ノンアルコールだったけど車談義で皆さん「酔っぱらった」

 

ようです。

 

 

DSC_0345.JPG

 

地元にいる元大学仲間の友達が、静岡の沼津市~

有りがたいお話で!

 

 

静岡から.jpg

 

優しそうなお父さんといしょ!

 

 

お父さん.jpg

 

 

こんな年代物で安中市~参加してくれました。

 

19.jpg

 

一日楽しくして頂いた、方々に感謝でいっぱいです!

 

本当に有難うございました

 

ちょっと早いですが又来年も「車の駅」を御愛顧宜しくお願いします。

 

 

記念.jpg

 

募金で集まった26,000円は3.11で被災して両親が亡くなってしまった

子供たちを支援する「あしなが育英会」に皆様の御好意を全額寄付させて頂きました。

昨日は本当に有難うございました

局1.JPG

 

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。