私の仕事!

| コメント(0) | トラックバック(0)

〇昨年10月、損害保険会社が車両関係の保険がかなり改正され消費者に対して

  事故を起こしても、なかなか保険が使えないような仕組みに成ってきた。

  いままで保険に入っているからどうにでもしてくださいとならなくなってきた。

  時代が変われば、当然お客様のニーズも変わってくる。その変化に対応ができていかないと

  どんな世界でも生き残れない!  難易度の高いモノにチャレンジしていかないとお客様に喜んで貰えない。

  好奇心を持ち続けマダマダ挑戦していく今年60歳のチャレンジャーです。

坑内事故.JPG

☆当たり前のように後ろのパネルを切って新しい部品を交換していたものを修理する。

                                                                                      

整形1.JPGkuro^regs - コピー.JPG  

〇「常に考え」いつもの事をちょっと工夫すると色んな事が

   観えてくる。終了写真.JPG

※ 他社に見積もりはして頂いたのですが、あまりにも高額のため

   弊社に依頼され完成&お値段で喜んで頂きました。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurumanoeki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、車の駅が2013年1月31日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上毛新聞に載る!」です。

次のブログ記事は「早起きは無限の徳を得る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。