2014年5月アーカイブ

◎突然現れすっかり居候の名前決まる

  三毛→ パテ   白黒→ サフ 鈑金屋さんのアイドルらしい名前を命名する。

キャット命名1.jpg

◎本日沢山のお客様に癒しをプレゼントしてくれました。

 

 

  

http://www.youtube.com/watch?v=m9AkPvNiEQw

 

突然の居候!

| コメント(0) | トラックバック(0)

◎ゴールデンW中にオフィースを改装している時に突然2匹の子猫が朝「ニャン~ニャン」と鳴いていた。

  白黒&三毛猫である。なんとも愛らしい、、、、、、と言うことで事務所に居候となってしまった。

  ほぼ週末、訪れる愛称、シルさんが太田のジュイフル本田でキャットフードを買ってくる。

   かなりお腹空いていたか「食べながらニャン~ニャン」と泣きながら食べている。

いそうろう.JPG居候2.JPG

 

 

 

キャット.JPG

ネコ社長.JPG

 

※これから「車の駅」のアイドルになること間違いない!!

  みなさん宜しくお願いします。

 

◎名前募集中

◎今年のGWはとても充実していた!

 4月27日 ゴールデンWの始まる日!

佐波農の同窓会.JPG

※吾輩も還暦を迎え高校の同窓会に出席し、ひと時タイムトンネルを潜り40数年前に気持ちがタイムスリップした。

  その時憧れだった×◎ちゃんとお話しをし「視聴覚室でさ・・・・・・・・」とか、楽しいひと時でした。

 

◎5月2日

  本業である車の鈑金、塗装の見積もりソフトの「モレロン」の契約更新で東京よりプロトリオスのスタッフが弊社に

  来店し、新しく変えたパソコンにシステムをインストールしてくれた。

 

ソフトの更新」.JPG

◎、まだまだ頑張ねば、、、、、

 

※ 5月3日~4日

   弊社事務所リニューアルする。

 

事務所改装.JPG

◎今、話題になっている「断熱塗料ガイナ」内装に施工する。

   後に事務家具を配置転換しイメージチェンジする。

 

※5月5日

  親父の生前に造った庭の手入れに汗を流す。

我が家の庭1.JPG

◎ 流石に高い木が多いのでこの年になるとシンドイ!!!!

   でもやはり緑が美しい!!

    今鋏を入れておくと、梅雨どきにまた素晴らしい緑を拭いてくれる!

 

5月6日(最終日)

  妻&娘&吾輩で最終日深谷市に有る「花湯の森」に出かける。

ゴールデンW12.JPG

※なんと風情のある日帰り温泉である。

わびさび1.JPG庭園12.JPG

 

わびさび1.JPG

観覧席1.JPG

◎お風呂から上がり外廊下があり、この「わびさび」を堪能できる。

  お料理も少しお高めだが、かなり美味しかった。みなさんお薦めですよ!

 

◎ 今年のGWは、多忙でしたが。まさにゴールデンの日々でした。

  

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。