集団的自衛権て?

| コメント(1) | トラックバック(0)

◎今、自民党が集団的自衛権を強行に可決しようとしているが、戦後60年を経過し確かに

  日本は「豊な国になった?」 物質的ではあるが!モノは豊になったとわ言え、さて精神的にどうなんだろう

  確かに平和ボケになってしまい 「ニート」たる働かない人間が何百万人いるとマスコミが語っている。

   そんな意味で少しの緊張感は執拗かもしれないが、他国の紛争まで赴いて銃を手にして引き金を引いて善いのだろうか?

  そんなことをしてしまえば当然、我が国にも火花が飛んでくる。

  

  伊勢崎、上空を月に数回も飛んでくる軍用機に攻撃されるかと思うと恐ろしい!

 

 http://www.youtube.com/watch?v=V2lR4_5XFNg

 

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kurumanoeki.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(1)

平成26年6月13日の金曜日の午前・・・久々に晴れました。アトムパソコン教室でも窓をを開け朝の日差しと風を胸いっぱい吸いたくなり、テーブルの上の用紙が床に落ちるほどさわやかな風が舞い込んでまいりました。そしていつも明るいATM(明るく・楽しい・前向き)の社長さんがやってきた。お話を聞いた後、来る6月16日にAM10:00にお伺いする約束をいたしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、車の駅が2014年6月 8日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の雨あがり!」です。

次のブログ記事は「フリーマーッケトを見学する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。